skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

自分の時間。

5月7日  晴れ

庭のエンドウ豆を収穫すし、豆ごはんを炊くように仕掛けた。

洗濯機をまわして掃除をを終わらせ、繰り越し通帳を作りに銀行へ行く。

ホームセンターへすだれと座布団を買いに寄った。

12時半になったので(昼食が終わった頃かな)知人の家にそのままお邪魔しおしゃべりを。

帰りにお寺に寄りお墓の花を造花に代えて帰宅する。

パソコンの前に座るとついつい「海外ドラマ」にハマってしまい、2~3時間釘付けになってしまう。ヤフーニュースも読みだすと止まらない。

なんと幸せな自由気まま時間を過ごしているんだろう。