skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

嬉しいこと。

指の運動だと思って始めたブログ。訪ねて来てくれる方がいるのは本当に嬉しいですね。私の日常を面白おかしく読んで下さるだけでもうれしいです。

指の運動も功を奏して記録(仕事)の打ち込みがスムーズに出来る様になった事もうれしいことのひとつ。

仕事でスタッフや利用者さん(施設の利用者さん)が話掛けてくれる、笑顔でいてくれる、こちらも相手も「ありがとう}と自然に声がでる。これも嬉しいです。

 

このところ私の好きな海外ドラマが次々と配信終了になっていたが、今回ひとつ次のシーズンが開始になったこと「メジャークライムス」嬉しいです。

今日嬉しいと感じた事を数えてみた。