skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

コロナの予防接種。

コロナ予防接種を受けて2日が経った。

当日は仕事中だった、終業時間間際になって身体の調子がイマイチ普段と違う様に感じて薬を服用した。

次の日は休みにして下さってたので家で様子を見ることに。朝から身体はだるいが熱はいつもと変わらない。だるいからといってゴロゴロしてても余計に動きたく無くなると思い又「バナナケーキ」を焼き始めた。

熱は平熱だが注射をした肩が痛いのと身体のだるさをごまかしたいと薬を服用。

百均ショップ「ダイソー」に行く用亊を思い出し近くに住む友人の家に「バナナケーキ」を半分お裾分けに出かけた。

いつもと少し違うが体調はよくなった。

注射の後は少し腫れて痛いが、今日はやっぱり少しだるいだけで平熱。気持ちの持ちようだと割り切ることに。