skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

今回の連休は世間様と同じで土、日、月曜日と3連休。

土、日曜日は早朝バイトがあったが朝の3時間は楽勝です。

と言いたいけどアパートに帰って😥やれやれと思ったとたん眠気に襲われる。

片付けることを済ませPCの前に座ると椅子から転げ落ちそうなほどの居眠りをする。

気が着いた頃にはもう12時を過ぎてる。

1日目は台風接近のニュースも気になっていたので買い物も行かずアパートにこもっていた。

2日目の今日はお天気が回復。コンビニもどこかに出掛けるだろう雰囲気の方で来客数が多かった。

が、私は今日もアパートにこもっていた。

明日、出掛ける所(人出が少なく新鮮な空気、景色を堪能出来る場所)を検索していた。プラス足回りの良くなった愛車でドライブ出来る距離。