skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

なにも覚えて無い。

仕事帰りに大きな交差点に差し掛かった、目の前の信号が赤から青に変わったと思ったのか直進したところが右側からかなりのスピードで右折して来る車両に気付いた、思わずブレーキを踏んで信号を確認したところ目に飛び込んで来たのは目の前も左右も赤、「信号無視をした。」背筋が凍った。

すぐに青信号に変わったので右折車両も交わしたが、大惨事になるところだった。矢印信号の付いてる交差点だったので私が信号を確認し間違えたのだと思うと帰り付いてからも恐怖が襲ってくる。

ただただ、大惨事にならなかったことへの感謝とこれからも安全運転を守ることを肝に銘じて置く。