skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

映画。

「ベスト編集者パーキンズに捧ぐ」

 

5連休1日目。寒さも和らぎ布団を干すのに最良の日。

先日頂いた柚子でジャムを作った。

昼食を食べ、ふんわりと膨らんだ布団を取り入れ洗濯物もたたんだ。

重い腰を上げ買い物(食パンだけ)にでた。いつも曲がる交差点の角に今日開店のディスカウントドラッグがある。当然のことながら駐車場の空を待ってる車が道路に溢れて

通り辛くなっていた。(私はその先のマーケットに買い物)

買い物を済ませ、PCやゲームで疲れた目を癒しに牧之原大地の茶畑を見ようとドライブ。早咲きの桜の開花の様子も確認。まだ二分咲きでした。

夕食の後、この映画を観ました。