skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々(映画)。

来週やっと連休があるので登校拒否を続けていた孫と1泊で近場の民宿にでも行ってみようかと連絡をいれたら。

「平日なのでいけません。ごめんなさい」と

がっかりするより先に「学校行ってるんだ!その方がうれしいよ。」と入れた。

日帰りのドライブ、旅行は平気だけど旅館やホテル、民宿に一人で行った経験はほとんど記憶にない。(友達と2人旅はかなりある。)

一歩前に進もうと行動してみることに。

先ずは場所選び(コロナを警戒して県内で、温泉は嫌いなので景色の良いところ)

ネットで検索したり出かけるのが好きな知り合いに聞いてみよう。

 

今日は又、映画「リンカーン弁護士」を楽しみました。