skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

室内温度 20℃。

ジッと動かないで映画を見ていたせいか寒くてついに21℃設定の暖房をつけた。

やっぱりあったかいね。コレコレ。

 

今日はさんざんな日だった・・・・・これからかな?

銀行に行ってATMで振り込みをして帰ってきた。

やれやれだと椅子に腰かけるとスマホに着信が、銀行でキャッシュカードに忘れてきたようです。

「見られたかもしれないので止めさして頂きました。新しく手続きをしますので都合の良い時に来てください。引き落としの手続きをされてる取引先から引き落とし出来ないと連絡があるかもしれませんその時は番号が変わるので手続きを、それと見に覚えのない請求が来たときは当行に連絡をしてください」と言われた。

拾って頂き有難うございました。では済まなかった。

その後の面倒な手続きが待っている。

あぁー!そうなんだ。疲れそう。( ´Д`)=3 フゥ。