skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

自分。

流れが素直では無い。

焦りは無いのだが、納得のいかない日々が続いている。

こんな日もあると自分に言い聞かせながらも何かが足りないようだが探し出すことが出来ない。

休日の朝、いつもどうりに起床 洗濯機に洗濯物を入れスタートボタンを押す。

朝食をとり、PCで今日の運勢を見て気を付けることを確認(頭の中には残って無いが)。

洗濯物を干し、もう一度PCでニュースを読む。

先日買って置いた「ほうれん草」をレンジでチンして、タッパーにしまう。

「新生姜」で大好きな「がり(甘酢漬け」を作った。

編み物の製図に取り掛かり今掛けている老眼鏡では見えにくくなっているのを感じ新しく作った方が良いのか気になり始めた。

珈琲を飲みながら、パンに先日作ったジャムを付けて昼食をとった。

スッキリしないので買い物がてらドライブに出かけた。

目的の物が思ったより高値だったので諦めてしまったが、その後マーケットに寄って食材や栄養ドリンクなど買ったら諦めた金額と同じぐらい使ってしまった。

何だか、金銭感覚がずれてるような自分に、失望感が生まれた。