skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

修正。

昨夜、夜中に目が醒め眠れぬままにブログを書いた。

彼女は息子さんと思いつくまま延々とお喋りをして一夜を過ごす事が出来て本当に

良かったと思う。

今朝、もう一度、自分の書いた文章を読んでいて誤字脱字が沢山目についた。

なさけないな、「書いたらもう一度読み返す事。」と逝った息子に何時も言われていたのに。「ゴメンネ🙇忘れてた。」

書類の失敗をしない従姉妹に後輩が「○○さん失敗する事って無いんですか。」と尋ねたところ「私だって失敗はあるよ、でも見直して自分で見つけて修正するんです。」と答えたそうだ。

基本中の基本だが怠る事が多々ある。