skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

1日。

「ブリッツ」。

午前中、のんびりとドラマ「クロッシング・ライン」「ナンバーズ」を。

昼食(トーストとトマト)を食べて、頼まれていた「鮪の角煮」を買いに出掛けた。

1~2回行ったことがあるのだが、いまいち頭に入って無いので便利なカーナビとやらを使った。ところが目的地近辺でナビ終了、店の看板を見つけられず周辺を3~4回ぐるぐると。情けなくて結局店に電話で道順を聞いた。

店の駐車場に、そうだよここだよと納得しながら車を止めた。

帰ってから、洗濯物を取り入れ、ご飯を炊くように仕掛け、鮭としめじのホイル焼きを。炊き立てのご飯、自己満足の惣菜、トマトの夕食でした。

今日は昨日より断然過ごし安い温度で、ご飯にも満足して又映画鑑賞でした。