skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

待つことに疲れた私がいる。

姪にお土産を頼んだ(2年前)、封筒に入る位の大きさ。

写メでどれが欲しいかと聞かれて、ほしいものを伝えた。

旅行から帰って、直ぐに送って来ると期待した。

1年程経った頃、「近々送るね。」とラインがあった。

姉に、まだ送って来ないと話したら、「何を考えてるやら、私からもきつく言っとくね。」あれから又1年が経つ。

1か月程前姪から、「今度は送るね。それと、こんな台所用品があるけど、欲しいかな?」とラインがはいった。

台所用品は必要が無いからと返事をした。

それっきり音信不通だ。

待つのは辞めた。仕事仲間が同じ場所に旅行に行くので頼んだら快く引き受けてくれた。

姪に「送らなくて良い。」と連絡を入れよう。