skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

お見舞い申し上げます。

3連休2日目。どんよりとした空から時折り雨が降る一日となりました。

朝一で周りの草取りを済ませ知人の会社にお邪魔し、ランチを一緒に食べました。

帰宅途中ふと思い立って「メガネ市場」に寄った。手入れをして貰うだけのつもりが

新しく作る話になって視力検査から始まりメガネの淵、レンズの色選び、支払いとその後マーケットに寄って食材を購入。帰り着いたのは3時を少し過ぎていた。

何だか疲れてベッドに横になったら1時間ほど寝てしまった。

夕食を作る気にならず先日作り置きしたハヤシライスを食べた。

こんなにものんびりと穏やかな日が過ごせることに感謝です。

台風19号で災害に遭われ不安な日々を過ごされている方々に心よりお見舞い申し上げます。