skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

1日。

暖かい日差しが「部屋の中にいないで出てきて」と言っているようでした。

なので、太陽の光を浴びながら今日は草取りをしました。かなりスッキリしました。

ここ数日何だかモヤモヤしたものが頭の中を陣取っていて草取りをしても全部は取り除くことが出来なかったので「美容院」に行って伸び放題だった髪をカットして白髪染めをして99%スッキリした。髪がくしゃくしゃだったり伸びすぎていたりすると気持ちまで落ち込んで行きます。

残り1%は受け止めることとします。

ゆで卵をめんつゆに付け込んだ(友人に教わった。)丸1日付け込んだのを食べてみた。煮卵が出来た。