skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

一日。

9時 早朝バイトから帰って洗濯機を回しながら頂いたおにぎりを一つ食べた。

少し物足りなさを感じもうひとつ食べた。洗濯機が止まったので外に出て干した。

外は残暑の暑さなのか日差しが肌に痛く感じる、室内はエアコンをつけっ放しで出掛けていたので快適な状態。掃除を始めたが眠気がして掃除機の横でクッションを枕に横になってしまった。目が覚めたら12時30分を過ぎていた。

「お昼か。」と独り言を言いながら部屋の掃除をした。

生姜の佃煮を作ろうと先日買って置いた生姜を洗いスライサーで薄くスライス。(便利な時代だよなーレシピは直ぐに検索出来てその通りに作ればほぼ失敗無し。料理に上手下手も無いよ)なんて思いながら出来上がり。勿論美味しい。

スマホのゲームをしたりPCで記事を読んだりGyaoYouTubeの動画を観てぼんやりと一日を過ごした。

勿体無いと思いながらもぼんやりとした1日を過ごす事が多くなった。