skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

今日は早朝バイトを3時間。

お正月3日目とあってコンビニに早朝からの買い物客はまばらでした。

本業は今日明日休み。ゆっくりとのんびりと休日を過ごしたい。しかしジッと編み物をしていると寒さが身に染みる。(エアコンついていても手が動いているだけだもの。)

昨夜はこむら返りで眠れなかった。太ももより下が所かまわずつっぱって痛い。ふくらはぎ、足の裏、太もも、あちらが治ったかと思うとココがと左右構わず痛い。思わず起き上がってベッドに腰かけ痛い所をなでる。長い時間ではないにしても夜中2時間おきに2回も寒い中起き上がった。

寝ていられないほど痛くなったのは久し振りだ。栄養と運動のバランスが悪いのだろう。気を付けよう。(何をどうして良いかまったくもってわかって無いけど)

明日はジッとしているだけでは無く少し運動も取り入れよう。