skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

ドライブ。

何と言うわけでは無いが出かけてみた。

「新倉山浅間神社公園」富士山、五重塔、桜で有名なスポット。

まだ桜の時期には早いし今日は暖かいので観光客も少ないだろうと思ったが駐車場は

私と同じ考えの来園者で6割方うまっていた。

398段の階段をのぼりながら後ろを振り返り雄大な富士山を眺め(疲れた足を休め)ゆっくりと登った。

f:id:skrbmdl:20210223184643j:image

登った先にこの景色。

どこかから「桜が咲くと綺麗でしょうね。」と話している声が。

確かにそうだがその時期は観光客も大勢だろうと。
f:id:skrbmdl:20210223184650j:image

まじかに雄大で神秘的な山を眺めながらのドライブで心洗われる。

暖かい日差しの中のんびりとくつろぐ牛を見て又、心も和らぐ。
f:id:skrbmdl:20210223184647j:image