skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

?????.

どうなったか、何処で間違えたのか。

早朝バイト最後にレジ内残金計算で5000円不足に?

お釣りを間違えたような記憶は無い。(でも間違えたんだろう、足りないんだもの)

せっかく先月は2日も多くシフトに入れてくれたのにただ働きなってしまった。

店長に報告して自腹をきった。

それなのに落ち込んで無い自分がいる。

間違えたかも、これから間違えないようにする対策は考えようとしている自分。

5000円が生活費で閉める割合は大きい。

重々理解している。

それなのに落ち込ま無いとは。

私はどうなったのと問いかけても、考えるだけ時間の無駄。

今は目の前の事に気持ちを向けるとしよう。