skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

行って来ました。

f:id:skrbmdl:20220127090103j:image

浜松市のパワースポット「秋葉神社⛩本宮」。

下社から参道を歩いて登る予定だったけど前日雨が降ったので車で本宮まで行く事になりました。駐車場も本殿直ぐ側、階段下、中間と整備されていました。

階段下に止めて登る事にし緩やかな階段を登っていると両側の沢山の木に札がかかっているのが目にはいり樹の名前かと思ったら奉納された方の名前が書かれて有りました。階段途中にf:id:skrbmdl:20220127091546j:image

ことの干支「寅」の彫刻が。

金の鳥居⛩をくぐり参拝を済ませて、下社に車を走らせ、参拝をしました。

「パワーを頂けたかな?」