skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。(ついてきます。)

あったです。

お金をかけないで動画を見られます。

中部電力ミライズのForAPに加入するとAmazonプライムがついてくるんです。

電力自由化になってからもそのまま中部電力で変えずにいて良かった。

来週Amazonのギフトコードが届きます。

1年間使える(そのあとも更新できるということです)とのことです。(動画だけではなくアマゾンのサービスが)

エネルギーも時間も少し使っただけでした。

 

今日は4連休の2日目。

午前中荷物が届く予定だったので出掛けないでじっと我慢をして待っていました。

11時少し前に届きました。

昼食にレタス炒飯を作りました。

海外ドラマ「さまよえる魂」を見ています。

(魔術師マーリンに主演されていたコリン・モーガンさんが)

夕食に切干大根を煮てみました。人参、こんにゃく、竹輪(どれも千切り)沢山になりましたが、おでんのつゆに砂糖を大さじ一杯入れた煮てみました。

珍しく美味しくできました。