skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。(突然に)

5回目 コロナワクチン予防接種を受けました。

3日ほど前からくしゃみが出る、鼻水は出る熱は無いのに首から上がぼわ~として風邪の引き始めかと葛根湯を飲んでみたが変わらず。

ひょっとして花粉症になったのかと。

生まれてこの方アレルギー性は小学校の頃、魚肉アレルギーに悩まされただけ(小学生で克服してからは起きない)なのに。

仕事仲間には「それ、花粉症の症状だよ」

      「突然なるんだよ」

      「花粉症だと認めなさい」と。

やれ病院に行って薬をなど今日はさんざんに言われた。

 

花粉症、薬を飲まないで克服できるといいのにな。

くしゃみは止まったけど鼻水は出てないのに出そうで直ぐ鼻水をすする行為をしてしまう。

あぁ~ぁやだなぁー。