skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

「拇指CM関節症」とやらで右手親指の付け根が痛い。

腹立つなぁー。(何もできない自分に)

 

今日はそこそこ使えるようになったので仕事に行った。

もちろんサポーターはつけてます。

夕方になると、就寝介助の補助と掃除なんですが

モップで床の水拭きをするときにきつーい痛みが。

あぁ~ぁ。そろそろ引退した方が良いのかなぁ~。 と

考える。

 

この頃感動の度合いが薄れてきた。

去年は満開の桜 はらはらと花びらの舞う様子に

きれい、とかイイねとか感動したのに今年は去年程心がトキメカナイ。

一年一年物事に対する意識が薄れてきているように思う。

そんな中今日の帰り道(20時過ぎ)ライトに照らされた風に舞う桜の花びらが雪のようで素敵でした。