skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

ファミリーマートのハムカツをバンズに挟んで食べると美味しい。

とバイト仲間に教えてもらった。

私はセブンにバイトに行きながらファミチキが好きです。

時々無性に食べたくなって買ってるのを知ってる仲間が

「あなたならファミチキを挟んで食べるのも良いかも、私はハムカツと卵サラダをはさんで食べたらおいしかったよ。」と

 

早速に近くのファミマに行ってバンズとハムカツを購入。

庭のリーフレタスを収穫し一緒に挟んで昼食にした。

美味しくいただけました。

 

お弁当にたまにサンドイッチを作って持って行くけど揚げ物は苦手で野菜サンドやハムサンド卵サンドだったので手軽に揚げ物のサンドイッチが出来るのがうれしいですね。

 

メニューが増えてうれしいです。