skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

落ち込んでます。

身体の前で肘から先の手をくっつけて上に持ち上げ肘が鼻の高さまで持ち上げられれば

若さが保たれていると言う。仲間数人で挑戦した。

ほとんどの人が鼻の高さまで上がった。

とびぬけて年上の私は全然上がらず、やっぱりと言う顔でみんなが私を見た。

悔しいかな。

そのうえ、このところペットボトルの蓋が開けづらくなってきている。

手の力が弱くなってるのを感じて少し落ち込み気味だったのでさらに落ち込んでしまった。

頭の中は何とかついて行けてるかな?と思っていたけど

体力はとんでも無く落ちてきているのを感じ

さらに落ち込んでます。