skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

2日間の連休を

昨日はフラットパーク森にお昼を食べにいきました。

「のっけ丼」えびと桜エビの天ぷらが卵丼に乗っかっていて美味しかったです。

今日は「確定申告」をPCで済ませようと資料をそろえ、さー始めるぞと

国税庁のページを開くと16日からと

前もって出来るかと思っていたのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

資料をしまって気分転換

今月末で失効になる、ノジマ電気の5000ポイントの使い道をと考えたがこれと言ってほしいものが無い。

電化製品はどれもまだ使えている。

今使っているオーブンレンジをスチームオーブンレンジにと

 でも追加の金額が20,000円ほどかかる。

トースター(持ってない)なら追加の金額は無くても大丈夫のようだが

置き場所が無い。

毎朝パン食の私は欲しい家電ではあるが

今のオーブンレンジにトースト機能はあるので

いらないか・・。

あー面倒だ。

5000ポイント勿体ないし。

悩む。