skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。(休みのはずが)

今日は休みのはずだったのに

昨日かえってお風呂から出て一息ついたところに(21時過ぎ)

会社から電話が入り

「明日出勤してもらえないか」と言う

私の嫌いな(顔も見たくない程)スタッフから熱が出たので休まして欲しいと連絡が入ったので代わりに出てほしいと

病気なら仕方無いと思い今日は出勤しました。

 

腹の中では体調管理はしっかりしてよほかの人に迷惑がかかるでしょうと思いながら

 

この次一緒になった時に(顔も見たくないのに)

おしとやかそうに「先日は変わって頂いて有難うございました」

なんて声かけられるのも気持ち悪い

 

休みだと思っていたのに出勤になったので身体が倍も疲れたよ。