skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

1日。

ι(´Д`υ)アツィー!!!!!

飲んだ水分みんな(;'∀')になってる。これで良いのだ。

夏本番 室内温度34度。この時間(午後5時40分)は外に居る方が涼しいかもですね。でもすぐ蚊に刺される私はやっぱり室内のほうが安心です。

今日はやりたいと思っていた事をほぼ済ませる事が出来た。

支払いや預金、お見舞い兼付き添いの奥さんの夕食を届ける事が出来たし、前から買いたいと思っていた自転車の注文もして来る事が出来た。

財布は軽くなってしまったが充実した1日を過ごせた。

明日から3連勤のお弁当のご飯も仕掛けたし、今夜は風呂上りに庭で収穫したニガウリサラダでビールを。