skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

気の長い話。

ι(´Д`υ)アツィー。

13時 33度 湿度42%

昨日も33度だった。窓も大きく開け放し扇風機も掛けているのに汗は流れる(出たところで蒸発してくれるといいのに)。

着ていたTシャツ、首に巻いていたハンカチ、何度着替えるのか。何をする気も無く横になっているとさすがに汗は背中だけ。

私はA型なのに蚊に刺される率が多いので蚊に刺されにくい体質にしたいと思って調べて観た。緑黄色野菜中心で魚を多く肉を少なく摂取する食事だそうです。ですが、サプリメントと同じで長い目で見ていかなければならない。「打てば響く」と言うわけには行かないが努力だけはしてみよう。