skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

有難う。

今朝」はバイトの早朝シフトが入っていたのでアラームをセットしてからベッドに。

痒さで目が覚めた、スマホを見ると1時34分「ワンプッシュしたのに何で蚊がいるのだ!」かきむしりながらもう一度ワンプッシュ。痒さに我慢できず「ムヒ」を塗った。

もう一度眠りについたが何だかまた痒い4時41分。あーぁそろそろ起きる時間だ。

又、蚊に刺されてしまった。「ムヒ」を塗りながら4時45分のアラームがならないのを不思議に思いよくよく考えると土曜日はセットをしてい無いのを思い出した。

起こしてくれた「蚊」に有難うと言うのかと考えながら部屋中「金鳥キンチョール」をスプレーした。

「蚊」も人間の「血」を吸わなくても(攻撃したわけでも無いし刺さなくても)もっと美味しく食せる物があるでしょうに。