skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

感謝しなくては。

月16日の勤務は自分で決めて遅番固定のシフト勤務にして頂いたのに、リズミカルな勤務はできないので今日は3連休の真ん中。昨日は掃除、洗濯、買い物とそれなりにすることがあった。1人暮らしは毎日掃除をすることも無いし今日はひま~。

思い出して「ダイソー」へ、リフトバンドを買いに行ってきた。

運動をする訳でも無いのに2個も買った。何をするか、レッグォーマーの代わりに足首につけると、これがなかなか良い。足は軽く感じるし暖かいし締め付け具合も程よくてこれからの季節手放せない。

明日は夕方シフトのバイト。仕事があるというだけで朝から何となく気持ちが引き締まる。こんなにもゆったりとした生活が送れることに感謝しなくては。