skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

1日。

今日の始まりは雨。

洗濯物を軒下に干して風に当てよう。

編み物を始めたが頭痛がするのでロキソニンを1錠飲んだ。11時過ぎたが頭痛は収まらない。気分転換にフィーリングCDでも買ってこようと以前見つけた店に出かけた。

自粛規制緩和のニュースが聞かれる様になってから行き交う車も多くなった。道路沿いのファミレス 吉野家 マック ラーメン店などの駐車場にもたくさんの車が見える。

2波が起こらなければ良いがと少し恐怖を感じる。

CDは見つからなかった。頭痛が治まらないので昼食のあともう1錠飲んで横になった。2時間程して目が覚めた。随分と楽になったので洗濯物を室内干しに取り込んだ。

簡単なパンのレシピを書きとめてサー始めようと材料を測り始めてドライイーストが無いのに気が付いた。ドライイースト抜きでパン作りと検索。PCとは便利なものですねと感心しながら探しているとヤマサ醤油のページにのっていました。

お醤油屋さんがパン作り?出来るかなー、

見た目は悪い(私の成形が下手)が時間もかからずもっちりとして案外美味に出来ました。