skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

遠くに行きたくなった。

お家時間が長すぎてどこか遠くに行きたくなった。

お家時間がつまらなかったわけでも無いが。

仕事もテレワークにはなるわけない、介護職。

休みの日もコロナを貰うわけにはいかないので必要最小限の外出、マスクをして食料の買い出しに行くだけ。

仕事の時も体温や体調のチェックをしてから仕事に就く。

ストレスがたまっているのか。

緊急事態宣言、解除の声が聞こえて、「出かけたい」気持ち倍増です。

でも、まだ心に引っかかりが2回目の緊急事態の声を聞きたくないよ。

でも、国境とはいかなくても県境を超えたどこか遠くに行きたい。