skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

あぁ~。

後味の悪い1日でした。

車の定期点検で代車に乗り換えた。軽のBOX型。スピードメーターがハンドルに隠れて見えづらいし走行している道路の制限速度標識は出るし私には超めんどくさい。

そんなことを思いながら左側フェンスの場所で右後ろにバックで駐車しようとしてフェンスにこすってしまった。やば!しまったぁー。

点検が終わりましたと電話を頂いてディーラーのところに取りに行って

「申し訳ないです。修理費を請求してください。」と申し出た。

苦い顔をしながら

「はぁ~。相談して見ます。」と言って奥の方に

少し待っていると点検の書類にサインをして下さいと言いながら出てきた。

「こすった傷の方は良いです。」と言って下さったが、走行距離3000キロに満たない

ディーラーの代車だっただけに後味の悪い気持ちでいっぱいだった。