skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

YouTube.

観たい動画や音楽が盛りだくさん。有りがたいです。

今日は「THE ALFEE」の動画を見つけました。

どなたかが編集して下さったようですが3人のチームワーク、音楽に対する愛が盛りだくさんで楽しませて頂きました。

名前だけは知っていたのですが今回動画を観たことで私は彼らの事をしっかりと認識で来たしコンサートにもいってみたいと感じました。

人混みは大の苦手、1人で見るのが好きな私をこんな気持ちにさせた動画。

編集を手掛けた方のコメントの最後に「疲れました。」と有りました。

編集すると言う作業は大変だとは思いますが観た方を楽しませて下さっています。

有難うございます。