skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

感動。

「メジャークライム」

今日は休み洗濯も済ませ朝食も終わりPCの前に座った。

一通り覗いてドラマの更新を調べた。

えぇー楽しみにしていたのに最終回なんて。又ひとつのドラマが終わっていく。

早々に観始めた。

今までに見てきたドラマのひとつひとつから沢山の事を教えられ前向きに進むことの大切さ難しさを考えさせられた。

文章にしても映像、音楽どれをとっても受け取り方には10人には10通りの100人には100通りの受け取り方感じ方があると解っているが人は自分と同じ感じ方をしている方を求める傾向にあると思う。

共感は求めない、でも自分が見て良かった、楽しかった美味しかったことは一度は話題に組み込みたい。(内容や感想は言葉にしない。)

このドラマ最後のシーンを見て眼に涙がにじんだ。