skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

良かった。

バイト先の店長から急なシフトの助っ人を頼まれて今朝もバイト明日もバイト、本業が2連休だったので1日はドライブに行こうと思っていたけどやめた。

バイトから帰って来て家事を済ませYouTubeで作業用音楽を検索し聞きながら編み物をした。座布団2枚、表側が出来上がり。はかどりますねー。

今日レジ打ちをしていた時おきゃくさんが財布から出そうとしながら「痛い。」「痛い。」と2度も言ったので「傷ばんそこう上げます。」(私も指先が痛くてばんそこうをポケットに持っていたので)と言ってポケットから出したは良いけどクシャとなっていた。お客さんは遠慮がちに「いいですよ。」と仰ったけど「ゴメンんね、クシャクシャですけど。」と差し出すと「ありがとう。」と受け取ってくれた。

良かった。ナースが使っているのだから水仕事しても剥がれないよ。

痛いのはやだね。