skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

のほほんと1日を過ごしている。何かに感動する事も無く、何となく仕事に出かけ淡々とやることをこなし(小さな失敗やミスはあるものの)無事に帰って来て又、のほほんとPCのニュースを覗いてベッドに。

 

休日はず~と椅子に座って編み物をしているせいか買い物(食料品)だけが外出手段。

数百メートル先のマーケット。車で出掛けて遠回りをしてドライブ気分を味わう。

作りかけ(編みかけの座布団)がもう少しで出来上がれば満足感が出るのかも。

 

昨日は休みで朝から夕方迄編み物をして夕飯の支度をしているとバイと先から電話が

「今日ってもしかして休みだった。18時からシフトに入れないかな。」

「休みだったけど、申し訳ないです今夕飯の支度中で行けないです。」

「バイトの学生が急に出られないって連絡が入って他の人に電話入れたけど出てくれないんだ。」

「ごめんなさい今からではいけないです。」

「いいよ。この次から早めに電話入れるよ。」

( 店長、頑張ってね。)と心で応援しています。