skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

良い気分。

今の介護リーダーが来月から移動になると言う話を2~3日前に知った。

好きくない方だったのでうれしい気がしたのですが、介護の細かく気をつけることを(車椅子は止まったら必ずブレーキをかけるとかコールがあっても直ぐに行けない時は必ず声かけ、様子をうかがうをする等)教わった。

シフトが一緒になるのも今日が最後だったのでお礼を言おうと考えていたけど、・・。

ついに言えないで帰って来てしまった。ヤッパ、好きくない気持ちが勝ってしまった。

あと数日あるのでお礼だけは言いたいと思う。お礼の言葉は言わなかったより言った方がお互い良い気分を味わえると思うから。