skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

何をするでも無く一日が過ぎようとしている。

午前中、編みかけのベスト(編み始めはセーターに)が出来上がりが大きすぎたので水洗いをして(毛100%)どれだけ縮むかわからないけど洗濯機で普通に洗濯を。

その間にと人参のサラダ、キャベツハンバーグ、味噌汁を作った。

洗濯機を見に行くとエラー表示、何で? そうか洗濯ネットに入れて一つだけ回したので偏って脱水が出来ないんだ。何度挑戦してもエラー表示。しょうが無いのでぼたぼたの状態で物干しざおにかけた。

午後から買い物に行こうか辞めようか迷いながらGAYOのページを見ていると

「トイレット」のタイトルが気になって最後まで見てしまった。

15時を過ぎた。買い物、どうしようと思いながら又PCに

「マイ・リトル・ヒーロー」これも最後まで・・・。

取り込んであった洗濯物を畳み、買い物、どうしよう。

明日のお弁当の材料はある。行くの辞めるかな。

どっちでも良くなった。が何となくアルコールが欲しい。

朝食用の食パンを買いに(ついでにワインも)近くのスーパーに行ってこよう。