skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

ドライブ友と御前崎灯台の遊歩道を散策に出掛けた。

灯台傍の駐車場に停め車から出るとお土産屋の方が「・・・・ね。」と声かけてきた。なんと言ったか聞きとれなかったが友が言うに「必ず声かけてくるよ。」と。

遊歩道に足を向けたが風も無く夏日を思わせるような暑い日差しに直ぐ汗ばんできた。

坂道を上ったり階段を下ったりオレンジ色のユリが道に倒れこんでいたりところどころの休憩所で海岸線が見え楽しく散策できた。

ぐるりと回って灯台の下のベンチに腰かけ歩数計を確認、2000歩足らず。

「な~んだ、こんだけ。でも疲れた。」

「なぶら館」で昼食を取り買い物を済ませ帰り着くとぐったりと疲れを感じ1時間程寝てしまった。

遊歩道から見えた海岸線を写真に撮ったのでブログにのせようと思ったら、撮れてない。確か撮ったよなー????。

記憶違い・・・・ねえ。としかなー。