skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

f:id:skrbmdl:20220607114312j:image

この雲の後ろに富士山の姿があるのに。

今日は山梨県すずらんの群生地を目指して走って来ました。

後少しという所で車の異常に気が付いた。

小さなノッキングを身体に感じる、アクセルをかなり踏み込むけどスピードはいまいち。道路脇に寄せて電話した。

ロードサービスの到着は1時間ほどかかるという連絡が入った。

目的地には行きたい気はあるけど。

レンタカーを借りて行く気は起きないのでこのままロードサービスの到着を待って自分の車と一緒にディーラーのとこまで送ってもらおうと。スマホのゲームをしながら待つことに。