skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

今日は変な天気でした。

青空が見えているかと思っていたら急な雨になり小雨になるのを待って出かけると出先の道路の路面は雨の痕も無く路面は乾いていた。

用を済ませ買い物をし(庭の大葉でシソ餃子を作るべく)帰ってきた。

レシピを検索。

ニンニクは好きでないので生姜を入れ25個できた。

昼食に半分近く焼いて食べ後は冷凍した。

午後は借りて来た本を一気に(字が大きくすらすらと)読めた。

多良美智子さんの

87歳、古い団地で愉しむ「ひとり暮らし」

人生を日々楽しく過ごすコツが見えてきた様に思う。

仕事を続けてる今はまだ手を付けられないでいるやりたいことが出来る。

何歳になっても諦めない、前向きな日々を楽しみたい。