skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

今日も日差しが強く秋というより夏の終わりのようにまだ暑い。

庭の緑のカーテン(ニガウリ)を取外す予定を午後に(午後は日陰になるので)回し、

布団を干すことにした。

ダイソー」に行きメモった買い物がここで全部出来たのにはびっくり。

砂糖、お菓子、消しゴム、水苔シャンプーハット なんでもそろうんだ。

布団を取り込んで緑のカーテンを外し土を掘り返して休ませる。

収穫したニガウリで佃煮を作って大家さんに(ニガウリは苦手だと言っていたのでこれなら食べられるかと)届けた。お返しにさらし柿をいただいた。

その足で「クロネコヤマト」の集配センターで荷物を送り、まっすぐ帰るつもりが途中から反対方向に走り牧之原大地へ、(つくづくドライブが好きだと自覚)、バイパスを一区間取り入れながら30分ほど茶畑の間を走り帰ってきた。

パソコンも画面が固まることなく快適にドラマを見ることができる。

ストレスも少し解消出来てるかな、布団も心地よい眠りを誘ってくれるかな。