skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

先日、姉にレターパックなるものに手作りの肩掛けポシェットを入れ郵送しLINEで連絡を

レターパックを送りました。3日ぐらいで届くと思います」と入れた。

2日ほど経ったら連絡が入っていた。

「今日届きました。本当にありがとう、早々にレターバックの中入れかえて肩からかけています。可愛い。レターバックの中に入った大切なお守り、・・・・・

寝るときも外出するときも何時も一緒です。」

 

何????。

歳をとると保険証や身分証を外出するときは身に着けていた方が良いと聞いてたけど。

寝るときも一緒ですか?

ポシェットも知らず、レターパックと言う輸送手段の事も知らなかったのかと、情けないやら恥ずかしいやら複雑な気持ちです。