skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。(2023最後の日)

若かりし頃

「暮れだの正月だのばからしい、日付が変わるだけじゃないか」と言う人がいた。

それはそうかもしれないが

私は平凡な日々にけじめをつけるのに必要な行事だと思っている。

 

暖かい年末で有難いのですが温暖化の影響かもと心痛みます。

2024年最初(1日から)の仕事に備え早めにお風呂に入りテレビは見ないが「ニュートリック 退職でかの事件簿」を見ながらお蕎麦を食べゆっくりと最後の日を過ごしている。

 

今年は何とか怪我もせず大病も患わないで過ごすことが出来た。

明日からも変わらず過ごせるよう自分の体調に気を付けたいです。