skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

バレンタイン。

バレンタイン。職場では女性スタッフが男性スタッフに「お疲れ様」の気持ちを添えて義理チョコを送ります。

今朝は早朝バイトで「あ!店長に渡すの用意して無い。」と言うと「昼間のシフトの方が渡すでしょう・」と言うので客足の途絶えた時を見計らって店内のチョコを物色し会計を済ませ2人でワリカン。

 店長へ 

バレンタインディ

 

 

支払いは済んでます。

とメモ書きを添えて店長の机の上に置きました。

交代の時間が近づいた時店長が出勤、机上のチョコを見つけ「ありがとう。」と言った「前の時間帯の人じゃないですか。」

「字を見ればわかるよ。」とにこやかに。

何も無いより気持ちがいいですね。