skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

夢。

友達と買い物に出かけた。友は何かをゲットしたいからと店に入ってから別行動を。待てど暮らせど戻って来ない。探したが見つからない。諦めて1人で帰る事にしたしかし乗ってきた車が見当たらない、歩いて帰り路を急いでいると後ろから友の声が

「やっとゲットできたよ。」

ここで目が覚めた。

夢を見ていたようだ。気になっていた友達が夢の中に出てきたようです。

何時もほとんど覚えていないが、気になっていることが夢となって現れるもかな。

楽しい夢ならいいが、自分の気持が夢となってビジョンを見せているのかも。

 

話題は変わります。

孫の誕生日(2月13日)に掛川市の龍尾神社「しだれ梅」を見に行って来ました。

入り口で「まだ早いけどいいですか?」と声を掛けて下さいました。

入園者も少なくゆっくりと咲き始めの梅の花を見て回ることが出来ました。

そこ後、御前崎市の「あらさわふるさと公園」の早咲きの桜を。

寒いとは言っても季節を感じる自然の営みに感動します。