skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

後期高齢者の楽しみ。

このところPCの調子が悪くストレスになっていた。

Firefoxを使っていたけど動作は遅い、立ち上げる度に「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。・・・・・復元をクリックしてください」と表示されなかなか先に進まなかった。

悪銭苦闘のするも、詳しいことが分からず、明日にはプロにパソコン診断を頼べくの結論を出していた。

友人宅に行きおしゃべりをし夕食後編み物をして気分転換をしているうちに一つの案が浮かんだ、Google Chromeを使ってみたらどうかな。

お風呂上りに試した。

いまのところ問題無く使えている。

よかった、よかった。

Gayoの動画も又たのしむことができるし検索好きの私を楽しませてくれると嬉しくなった。

スマホがあるとは言えやっぱりパソコンですよ。キーボードですよ。