skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

日々。

今日はきのうと打って変わって涼しい一日を過ごすこと出来ました。

(温度差についていけないのが正直な感想です。)

朝と言うか洗濯物を干して涼しいうちに伸び放題になっている雑草や竹垣の笹の剪定をと取り組んだのは良かったのですが太陽がときどき顔をのぞかせたたので汗だくに、道路側の雑草を取っているとゴミを捨てに来た(すぐそばがゴミ収集場所なので)方が「暑いのにごくろうさま。」と声を掛けて下さった。

(ほかにもゴミを捨てに来た方はいるけど挨拶だけ。)

優しい声かけに雑草取りの苦労が和らぎました。(私も声かけをと思った。)

水風呂で汗を取り買い物に出かけた。

午後は少し昼寝をしGayoの「グッド・ドクター」名医の条件を観た。

今日も穏やかな一日が過ごせたことに感謝。