skrbmdl’s blog

日常生活で感じた事を綴ります。

出て来ました。

f:id:skrbmdl:20220904221247j:image

ぽつんと1つ緑の芽が。

多肉植物を育ててみようと思って、花の咲く

種類をダイソーで探して見ましたが気にいる種類がなかったのでネットで購入。

成長したものは無く、タネでの販売でした。

届いたタネは粒コショウよりまだ小さい粒でした。不安だったけど、育て方の説明どおりに蒔いて見ました。

今日で一週間ほど経ちます。

10粒入っていたようですが、見た限りではまだ1つ芽を出しただけのようです。

大事に大切に育てみようと思っています。

 

嬉しい気持ちでいっぱいです。